ハンセムボナジュニアクローゼット+サムキッズ 収納棚で子供部屋作り

最近の姿です。前面本棚も移してマットも敷いて完成!

下の引き出しには畳む服とおむつ、ウェットティッシュで満たしました 服が増えればこの空間も服でいっぱいになるでしょう、、

引っ越してきて1年半ぶりに倉庫のように使われていた新郎ソジェ(?)をドアの部屋に変えてくれました 今はおもちゃや服、本、ドアの物が飽和状態でした もうすぐ生まれるトリも考えて子供たちの空間を設けることにしました

ハンセムキッズ 収納棚 ニュートラルベージュ 本体はクリームホワイトとライトメイプルカラーがありますが、私はクリームホワイト本体にハーフベージュボックスを選びました

少しずつ整理しながら飾ってみました

設置後もらった注意事項とステッカーです クローゼットの中の外に見える穴(?)に貼ればいいと思います私はきれいなのが好きでボナジュニアクローゼットはクリームホワイト+ベージュの取っ手の組み合わせでピックしましたボナジュニアシートは取っ手の色もお好みで選べるからいいですよ!まだおもちゃなど収納するものは多いですが、ベビータンスを使うには上のスペースがもったいないし、ベビータンスは長く使えないというレビューをたくさん見たのでボナ5段引き出しとも悩みましたが、結局サムキッズ収納タンス+ジュニアタンスにピック!!私が選んだハンセムのクローゼットと収納タンスは、ボナジュニアクローゼット80cm 引き出し型1段ハンガークリームホワイト+サムキッズ収納タンス1305ニュートラルベージュの組み合わせです 本当にたくさん悩んだ末に決めました虹のマクラメは胎教にしてDIYを購入して作ってみました #ハンセムジュニアタンス #ボナジュニアタンス #ハンセム収納タンス #ハンセムキッズ #サムキッズ収納タンス #サムキッズ1305結果は大満足です。まだ秋冬服を出してないのでこの程度ではありますが、もうすぐ一つでは足りない気もします。だからといって2段ハンガーをするには長い服をかけられなさそうですよね…?きちんと服を移してくれました

error: Content is protected !!